TOPPAGE

スポンサーサイト


謹賀新年!

みなさま、明けましておめでとうございます。

昨年6月に「メディアファクトリー新書」を創刊、
以来半年で19点の新刊を出版させていただきました。

錚々たる教養新書の諸先輩からすれば
まだまだホギャホギャ言ってる赤ん坊ではございますが、
おかげさまで個性豊かなシリーズとして
ヨチヨチと世間を広げさせていただいております。

昨年末に電子書籍版を刊行しました
『お金持ちのお金はなぜなくならないの?』は
App Storeのブックカテゴリ(有料)ランキングで1位に
輝くことができました。ありがとうございます。

お金持ちのお金はなぜなくならないの? (メディアファクトリー新書)お金持ちのお金はなぜなくならないの? (メディアファクトリー新書)
(2010/10/21)
宮本 弘之

商品詳細を見る


電子書籍版のお買い上げは⇒ コチラ

大晦日にはフジテレビ系列『奇跡体験!アンビリバボー』特番で
『FBI式 人の心を操る技術』の著者、
ジャニーン・ドライヴァーさんが紹介され、
大きな反響をいただきました。

FBI式 人の心を操る技術 (メディアファクトリー新書)FBI式 人の心を操る技術 (メディアファクトリー新書)
(2010/06/29)
ジャニーン・ドライヴァー

商品詳細を見る


年も押し詰まってから刊行した5点も
順調にみなさまにお読みいただいている様子。

働かないアリに意義がある (メディアファクトリー新書)働かないアリに意義がある (メディアファクトリー新書)
(2010/12/21)
長谷川英祐

商品詳細を見る


沈没船が教える世界史 (メディアファクトリー新書)沈没船が教える世界史 (メディアファクトリー新書)
(2010/12/21)
ランドール・ササキ

商品詳細を見る


3秒で「場をつかむ」技術 (メディアファクトリー新書)3秒で「場をつかむ」技術 (メディアファクトリー新書)
(2010/12/21)
元祖爆笑王

商品詳細を見る


お笑い式 やり直し数学 (メディアファクトリー新書)お笑い式 やり直し数学 (メディアファクトリー新書)
(2010/12/21)
大輪教授×飯高茂

商品詳細を見る


なぜ取り調べにはカツ丼が出るのか? (メディアファクトリー新書)なぜ取り調べにはカツ丼が出るのか? (メディアファクトリー新書)
(2010/12/21)
中町綾子

商品詳細を見る


すべてメディアファクトリー新書を応援してくださっている
スタッフさん、取次さん、書店さん、
そして、誰よりも読者のみなさまのお陰です。

特にこのブログを愛読してくださっている貴方さま、
いつもありがとうございます。
愚痴ばっかり言う編集部員ではございますが、
今年も何とぞよろしくお願いいたします。

みなさまにとって2011年が
幸福と充実、知的冒険に満ちたものでありますよう
心からお祈り申しあげます。

(編集A)
スポンサーサイト
プロフィール

mfshinsho

Author:mfshinsho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
