TOPPAGE

スポンサーサイト


読み逃し注意報・M-1ファイナリストも読んでいる!

ついに12月26日のM-1本番まで、
残り1週間を切りましたね。

10周年にして最終回を迎える今大会、
いったいどのコンビが優勝するのか!?

そんな話題で盛り上がっていた編集部に、
超超超ビッグニュースが飛び込んできました!

なんと、あるM-1ファイナリストが『M-1戦国史』を
読んでいるそうです。

M-1戦国史 (メディアファクトリー新書)M-1戦国史 (メディアファクトリー新書)
(2010/10/23)
ラリー遠田

商品詳細を見る


「あるファイナリスト」さん、ありがとうございます。


現役、それもM-1決勝進出者のお墨付きですから、
本番前に『M-1戦国史』を読み逃しのないよう
くれぐれもご注意ください。

先日、『M-1戦国史』を読んだあと、無性に
「第2回大会」を振り返りたくなり、DVDを観賞。
あまりにも面白くて、め、目から大量の汗が……うっ、うっ、
うわーーん(号泣)!

M-1は「笑える大会」のはずなのに「笑えて胸が熱くなる大会」
だと、『M-1戦国史』を読むとわかります。

『M-1戦国史』で過去大会をおさらいしたら、
前日・25日はラリー遠田さんの
「お笑いトークラリー M-1前日スペシャル2010」で
予習はパーフェクトですね。

★イベント詳細はこちらから
http://owa-writer.com/2010/11/1225m12010.html

今年のクリスマスはM-1談義で燃えに燃えましょう!!

(さりげなく初登場の編集H)
スポンサーサイト
プロフィール

mfshinsho

Author:mfshinsho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
