TOPPAGE

スポンサーサイト


最後のM-1を楽しむために

先日、12月26日に開催される
「M-1グランプリ2010」の決勝進出者8組が決定しました!

決勝に進出するのは、
・カナリア
・ジャルジャル
・スリムクラブ
・銀シャリ
・ナイツ
・笑い飯
・ハライチ
・ピース
の8組+敗者復活戦を勝ち抜いた1組の合計9組。

優勝するのは、今年こそ笑い飯か、決勝の常連になりつつあるナイツか、
はたまた新たなスターが現れるのか、と
みなさんの周りでも盛り上がっているのではないでしょうか。

そして、上記8組とともに告知されたのが
第10回目となる今年の大会でM-1グランプリは終了!
という驚きの発表でした。

最後のM-1王者に輝くのは誰か。
毎年M-1を見ている人も、初めてM-1を見る人も、
最後のM-1を200%楽しむために、
これまでのM-1の歩みや名場面が凝縮された『M-1戦国史』で
予習していただければと思います。

M-1戦国史 (メディアファクトリー新書)M-1戦国史 (メディアファクトリー新書)
(2010/10/23)
ラリー遠田

商品詳細を見る


(毎年見ているが予想もつかない編集E)
スポンサーサイト
プロフィール

mfshinsho

Author:mfshinsho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
