TOPPAGE

スポンサーサイト


切手の思い出、応募ありがとうございました。

先日『事情のある国の切手ほど面白い』の発売を記念して
ツイッターで募集させていただきました
切手の思い出』。
ご応募くださったたくさんのみなさま、ありがとうございました。

厳正なる審査を経てご住所を教えてくださった方には
著者の内藤陽介先生からこのような切手セットのプレゼントを
発送させていただきました。

当選プレゼント切手


セットの内容は、
来年の干支にちなんで、うさぎ!です!
鳥獣戯画や、グリーン運動、置物。
「うさぎ」というひとつのテーマでも
日本ではこんなにたくさんの切手が発行されているんですね。
図柄を見ているだけでも飽きません。

なお、セット内容によりましては
入っている切手が異なりますことご了承ください。

内藤先生切手01

ご応募ありがとうございました!

(わかめちゃんカットの女の子がうさぎを抱いている切手にぐっときました。
特色1色刷りなのに、こんなに目を惹くデザインってすばらしい。編集K)
スポンサーサイト
プロフィール

mfshinsho

Author:mfshinsho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
