TOPPAGE



ネット中継に感謝!

明日は休みだ!

という日は、いつまでもいつまでも眠っていられる新人Jです。
火曜日から何を言っているんでしょうね。


ふだんの休日は泥のように眠っているわけですが、
先週の日曜だけはキチンと(昼過ぎに)起き、
「そらの」さん緊急来社の中継をかならず見よう!と、
晩酌を軽くひっかけて床につきました。



目が覚めたのは15時30分。


晩酌の量がいけなかったのでしょうか。


中継をがっつり見逃し、失意に沈んでいたのですが、
本日こちら↓で見られることを発見!

USTEREAM PTF-live
http://www.ustream.tv/recorded/11262548


もしまだご覧になっていない方は、ぜひ。



ところで、
平日忙しく働く人には、
「明日は休みだ~!」という休日前夜に
突然死してしまうケースがあるそうです。


詳細はこちらで。

なぜ人は砂漠で溺死するのか? (メディアファクトリー新書)なぜ人は砂漠で溺死するのか? (メディアファクトリー新書)
(2010/08/25)
高木 徹也

商品詳細を見る




…休日前夜のすごし方を見直そうと思います。


(睡眠をコントロールできない新人編集J)

プロフィール

mfshinsho

Author:mfshinsho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
