TOPPAGE

スポンサーサイト


12月24日発売の新書を校了しました

今朝、最後の修正を終えて、5冊すべてを校了しました。

アリから沈没船まで。
いや、数学からカツ丼までというべきか。
第4回配本となる今回は、
バラエティ豊かなラインナップになっています。


 015『働かないアリに意義がある』
 016『沈没船が教える世界史』
 017『3秒で「場をつかむ」技術』
 018『お笑い式 やり直し数学』
 019『なぜ取り調べにはカツ丼が出るのか?』

12月中旬に第一弾をリリースする電子書籍と合わせて
ぜひチェックをお願いします!

(またもや曜日の感覚がない編集E)
スポンサーサイト
プロフィール

mfshinsho

Author:mfshinsho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
