TOPPAGE



じわじわ盛り上がってます

またまた月曜日であることを忘れていた
編集Eが通りますよー。

さて、ネットに様々な記事が出るなど、
この季節になると徐々に盛り上がってくる、「M-1グランプリ」。
10周年のメモリアルイヤー!
史上最多となる4835組の頂点に立つのは、どのコンビか!
いやー、わくわくします。

ちなみに、とあるネット記事に掲載されたアンケートによると
「M-1グランプリ2010で優勝するコンビは?」という問いに対し、

1位:笑い飯
2位:ナイツ
3位:ジャルジャル

という結果が出たとか。女性500人対象。うーん。

個人的にも笑い飯に優勝してほしいなーと思いつつ、
またもや2位どまりのほうがらしいなーとも思いつつ(笑。

「チンポジ」のような実験的なネタじゃなく、
これでもかというくらい、漫才師としての実力を見せつけたうえで、
文句を言わせず勝ってほしい気がします。
しょうがないなあ、という感じで。

ちなみに「M-1」のこれまでがわかる『M-1戦国史』は
メディアファクトリー新書のツイッターにもコメント多数。
ぜひ、予習にどうぞ!

M-1戦国史 (メディアファクトリー新書)M-1戦国史 (メディアファクトリー新書)
(2010/10/23)
ラリー遠田

商品詳細を見る



(いま、誤変換で「sengoku氏」と出てびびりました、編集E)
プロフィール

mfshinsho

Author:mfshinsho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
