TOPPAGE



POP「等」ダウンロードできます

毎週月曜担当の編集Eです。
……といいつつ日曜日に出社していることが多いので、    ←ダメです。
最近の月曜は火曜気分で、ついつい更新を忘れそうになります。    ←ダメです。

さて、このブログは読者の皆さんだけでなく、
書店員さんにもたくさん見ていただいているようですが、
実はメディアファクトリー新書公式サイトのトップページから
POP「等」をダウンロードできることをご存じでしたでしょうか。

ブログ上部70

ここでは、書店の店頭でお使いいただけるPOP「等」がpdfファイルでダウンロードできます。
お手数ですが、ぜひPDFファイルをダウンロードして、印刷のうえ、
店頭の盛り上げに使っていただければと思います。
パウチなどしていただけたら、未来永劫使えると思います。

ちなみに、POPのキャッチを見てみると、
「実は昔からHでした。」とか
「シンデレラ!」とか
「とんがり屋根のポーズ」とか
「急募!」とか
文字だけでお伝えしようとしても、
その魅力がまったく伝わらないのが残念です。
すいません。

ぜひダウンロードしてご確認いただければと思います。

また、何度もPOP「等」ともったいをつけていましたように
本日からA4サイズのパネルもダウンロードできるようになりました。
このことはまだ、編集部内でも僕しか知りません。
すいません。

パネルには「こうしよう。」と書かれていますが、
こちらは続々重版中の『FBI式 人の心を操る技術』の売り伸ばしパネルです。

A4サイズですので、できればB4サイズのプリンタで印刷してください。
先ほど触れた「とんがり屋根のポーズ」の解説もお楽しみに。
(自分は今、とんがり屋根のポーズをしているのですが
 やはり文字だけでは伝わらないのが残念です)

書店員さんだけでなく、
ぜひぜひ読者の皆さんにも楽しんでもらいたらな、と思います。

(ナイショがちな編集E)




プロフィール

mfshinsho

Author:mfshinsho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
