TOPPAGE



電車通勤士への取材殺到中

編集Eです。

ようやく暖かくなってきましたね!

ここのところ
『[図解]電車通勤の作法』の著者、
電車通勤士・田中一郎さんへのマスコミ取材や
ラジオへの出演依頼が殺到しています!

この季節になると、
通勤電車の乗り方をまだマスターしていない
新社会人の皆さんが大勢いることなどから、
駅やホームの雰囲気も、いつもとはちょっと違うもの。
(ドアが開いてもいったん降りる行動をとらない若者に
 ついイライラしてしまったり……)

そういった状況に対して、
取材やラジオ出演でも、
ストレスをうまずに乗車するにはどうしたらいいか、
といったお話が中心になることが多いですね。

地方から都心部に出てきて、まだ慣れていない人も、
もう長年通勤電車には乗っているけれど、
改めて「正しい乗り方」を確認したい人も、
ぜひ一度、『[図解]電車通勤の作法』を読んでいただき、
ストレスのない楽しい通勤をしていただければと思います♪

[図解] 電車通勤の作法 (メディアファクトリー新書)[図解] 電車通勤の作法 (メディアファクトリー新書)
(2012/12/28)
田中一郎

商品詳細を見る

(片道1時間強の通勤をしている編集E)
プロフィール

mfshinsho

Author:mfshinsho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
