TOPPAGE

スポンサーサイト


4月発売新書、乞うご期待!!

編集Jです。
これまで「新人編集Jの目指せ100万部!」という別ブログにおりましたが
私もこの春で4年目突入。もう新人ヅラもしてられないと、戻ってまいりました。
本当は最近まったく更新しないので、ブログが消えました。よろしくお願いします。

さて、編集部はただいま新書の校了作業まっ最中です。
今回のラインナップは以下の4冊!

『宇宙のはじまりの星はどこにあるのか』谷口義明:著
宇宙はこれからどうなるか? 天文学の最新知見を紹介する科学ノンフィクション。
↑編集Kくんの担当書! 自分の悩みがちっぽけに思えてきます!

『40代から仕事で巻き返す技術』清水克彦:著
複数の仕事を同時進行、100点を狙わない、先送りする…。
余裕を持ちつつ仕事で巻き返せるようになる技術を伝授。
↑副編集長Eさんの担当書! 同時に進めるとすべてをパンクさせる20代も必読!?

『おなかの不安は解消できる』
石蔵文信:著
行けないときに限ってトイレに行きたくなる…。おなかを強くする5つのメソッドで、悩ましい不具合を解消!
↑副編集長Eさんの担当書! 社内でも悩める男性陣に刊行が切望されています!

『漫画・日本霊異記』ichida:著
「悪いことをしたら罰が当たる」。
日本人の「良心」を民衆の心に植え付けた日本古典が、気鋭の漫画家の手で蘇る!
↑編集Jの担当書! 「鬼に喰われた処女」「肉団子から生まれた女」…気になりません?

以上、4月末刊行のご紹介でした。
今日の渋谷はお日柄もよく校了びより!いまから最終確認作業にいってきます!

(編集J)

スポンサーサイト
プロフィール

mfshinsho

Author:mfshinsho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
