TOPPAGE



コラボグッズ「山手線の新駅Tシャツ」!

編集Eです。こんばんは(いま、夜中です)

10月売り新書の校了も無事終え、各担当もほへー、としていますが
いやいやとんでもない! 次です次!とばかりに
12月売りに向けて邁進しております。

と、そんなにところに、
重版4刷も決まり好調な『山手線に新駅ができる本当の理由』に関係する
ビッグニュースが!?

なななんと、マニアパレルさんとのコラボにより
「山手線の新駅Tシャツ」の発売が決定!
(ありえないー!)
山手

実はネット上でこっそりデザイン投票などしていたのですが
「番外編」だったはずの背面デザインに人気が集中!
こんなことになりました……。

ほんと、どーにかしちゃてる企画ですが、
来ていれば、注目間違いなし、声をかけられること確実!な
この秋から秋にかけてのマストアイテムです。

まだ間に合いますので、ぜひこの機会に、
オーダーをよろしくお願いいたします!

↓注文はこちら!(発売はマニアパレルさんより)
マニアパレル

PS.いいだしっぺなのでグリーンを各サイズ注文したよ!な編集Eでした。
プロフィール

mfshinsho

Author:mfshinsho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
