TOPPAGE



いまのうちに睡眠を改善!

編集Eです。

今日の東京は、やたらといい天気ですね!
といっても昨日まで雨だったので、
場所によっては、もわっと湿気を感じたりしますが……。

梅雨が明けたら、今年もまた、寝苦しい夜が来そうです。
コンスタントに働くには、何より睡眠が大事。
まだ未読の方は、いまのうちに、↓などいかがでしょうか。
睡眠はコントロールできる (メディアファクトリー新書)睡眠はコントロールできる (メディアファクトリー新書)
(2010/06/29)
遠藤 拓郎、江川 達也 他

商品詳細を見る


ちなみに、この『睡眠はコントロールできる』をはじめ、
メディアファクトリー新書の多くは、電子書籍版も発売しています。


実は睡眠に関する本は、この本に限らず、
毎年梅雨明けから秋に向かって、動くんです(他社の本もそのようです)。
それだけ需要があるんですね!

(編集E)
プロフィール

mfshinsho

Author:mfshinsho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
