TOPPAGE



スポーツ観戦のおともに!

電子書籍担当Oです。

今年はオリンピックイヤーですね。

普段、スポーツ観戦はあまりしない方なのですが、
オリンピックがある時だけは、
テレビにかじりつきで見ています。

先日、FIFAワールドカップをテレビで見ていましたが、
友人に「ハットトリックってなに?」と聞いたら、
嫌がられました。そんなのも知らずに見ていたのか…と。

このように知識があまりない状態で見るには、
実況・解説に耳を傾けることが多いです。

その実況を、スポーツ番組の放送作家が解説した、
本がコチラ!

『あの実況がすごかった』




某電子書籍書店の営業さんは、
夜、ひとりお酒を飲みながら読んでいたら、
その試合のことを思い出し、
思わず、泣いてしまったそうです。

その時の様子が蘇ってくる感じ…。
気持ち分かります。

電子書籍版も発売中です。
『あの実況がすごかった』 Google Play


その他の電子書籍化ラインナップはこちら
プロフィール

mfshinsho

Author:mfshinsho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
