TOPPAGE



6月発売新書、予約開始!

武士(もののふ)の勝負の場に出る時 跡と左右に気を散らすな 
※真剣勝負のときは、背後や左右を気にせず、ひたすら眼前の敵に精神を集中せよ(MF新書『武士マニュアル』より)

「あれもこれもやらなきゃー」というときに、やけにはかどるのが掃除
ちょっと気になるレベルから始めた掃除がズルズルと、、、
6月売り新書の作業も大詰めのなか、ついつい左右を気にしてしまう
弱い心をもつ僕を斬り捨ててくれる一説。
思わず読みながら「すいませんでしたぁ!」と謝りたくなりました。
新人Kです


「メディアファクトリー新書」6月のラインナップ、いよいよ発売が近くなってきました。
Amazonでは予約も開始!

答しか見ないビジネスはもう頭うち! 過程を評価する新思考法を提案する
『プロセスにこそ価値がある』(著:村山 昇)

親指1本で、女性の心まで開くテクニックを紹介する
『女整体師が教える 快感のスイッチ』(著:朱美)

ミヤマvsノコギリ。ノコギリ圧勝の理由とは? など飼っていたけど知らなかった知識満載
『カブトムシとクワガタの最新科学』(著:本郷儀人)

今月の発売は3点。無事、刊行となりそうです。
皆さんのお手元に届く日を、編集部一同心待ちにしております。
プロフィール

mfshinsho

Author:mfshinsho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
