TOPPAGE



心にサムライを!

編集Eです。

6月売り新書の制作も追い込みに入り、
編集部もにぎやかになってまいりました。

バタバタし、心をなくしそうな状況は
どの職場にもあるのでは、と思います。
そんなときにぜひお読みいただきたいのが、『武士マニュアル』。
目次を眺めただけでも、

究極の心得は死の一字
堪え難きを堪えよ
主に気に入られようと思うな
軽率に即答すべからず

といった、ぐっとくる、かっこいい言葉が並んでいます。
女性に心を許すな、とも!)

武士マニュアル (メディアファクトリー新書)武士マニュアル (メディアファクトリー新書)
(2012/04/27)
氏家幹人

商品詳細を見る


俺の心にはサムライが住んでいる!
そう思えば、たいていのことは乗り切れるはず。

さて、拙者ももうひとふん張りしますか。←影響受けやすい人。

(僕の名前は平家のとある武将から1字とってつけられました、な編集E)

プロフィール

mfshinsho

Author:mfshinsho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
