TOPPAGE



まだ夏に間に合います!

編集Eです。

今日はちょっと自分の話を。
僕は食事やつまみにマイブームが訪れると、
ひたすらそれを食べるクセがあります。

で、最近は焼鳥がきておりまして……。
昨年まではそうでもなかったんですが、
ここのところは機会があれば、足が焼鳥方面に…。
(ちなみに昨年はギョウザが来てました)

気づけば(それだけが原因ではないですが)
じわじわ、じわじわと体重が増えております。
50kg代真ん中だったはずが、
いまでは60kg代前半になるくらい…。

これが40代目前か!代謝が落ちるってこういうことか!
叫びたくなる気持ちを抑えつつ、
このまま夏を迎えるのは、あまりにも厳しい。

というわけで、遅ればせながら、
腹だけ痩せる技術』を実践してみることに。

今日話した営業のO君も最近シュッとしてきてるし
(あ、この表現が関西弁だということを最近知った関西人です)
負けてられません!

腹だけ痩せる技術 (メディアファクトリー新書)腹だけ痩せる技術 (メディアファクトリー新書)
(2012/04/27)
植森美緒

商品詳細を見る


皆さんも、まだ間に合いますよ!

(意外にあるんです…な、編集E)
プロフィール

mfshinsho

Author:mfshinsho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
