TOPPAGE

スポンサーサイト


売れてます!『腹だけ痩せる技術』

こんにちは。新人Kです。

4月発売のメディアファクトリー新書『腹だけ痩せる技術』
おかげさまをもちまして、かなり好調な売れ行きでございます。


腹だけ痩せる技術 (メディアファクトリー新書)腹だけ痩せる技術 (メディアファクトリー新書)
(2012/04/27)
植森美緒

商品詳細を見る



どれくらい売れているかと申しますと、
たとえば、いままではよく仕事の打ち合わせなどで、先方さんと初回のご挨拶をすると、
「メディアファクトリー新書。あの『働かないアリ』のところね!」
と言われることが多かったのですが、

もしかするとこれからは
あぁ、あの『腹だけ痩せる』ところか!(なんとなく語弊がありますが)

と言われるかも、と個人的に思っているぐらい勢いがあります。
(A編集長、重版おめでとうございます!)


そんな編集部の顔になりかねない『腹だけ痩せる』、
やはり編集部員の一員として、僕の腹も痩せてなければならないのでは、、、?と思いはじめてきました。
乱れきった食生活により、たるんでしまったこの腹ですが、
外部の人と打ち合わせた際、身をもって新書の中身・信憑性を表すために、
自らの腹をへこませなければなりません!

というわけで
はじめます! ドローイン!

夏場にそなえて、みなさまにもおすすめしたい一冊でございます。



(書籍内のタイプ分けによると、おそらく僕は「中肉中背・たるみ腹」タイプ。
 〝効果が出るまでに時間がかかることがある”とありますので、
 周りの方々、どうか長い目で見守ってください、な新人K)
スポンサーサイト
プロフィール

mfshinsho

Author:mfshinsho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
