TOPPAGE

スポンサーサイト


「もしドラ」と「M‐1」

10月27日発売の「メディアファクトリー新書」、
本日めでたくつつがなく
見本があがってまいりました。

再来週、皆さまにお目見えする新刊は

『お金持ちのお金はなぜなくならないの?』
『「あがり」は味方にできる』
『M‐1戦国史』
『すごい駅』   

の4点です。

近刊情報

私がかかわった『M‐1戦国史』は
雑誌『サイゾー』などで話題の、
気鋭のお笑い評論家・ラリー遠田氏が
書き下ろす、初めての「M‐1評論」。

お笑いについての原稿なのに、
読んでいるうちに手に汗を握ったり
不覚にもジーンとしたり……。

いま最も大きいサクセスが埋まっているお笑い業界。
そこで繰り広げられる熱い人間ドラマをお楽しみください。

つきましては
今月末、『M‐1戦国史』刊行記念の
イベントが新宿「Naked Loft」で行われます!
http://www.loft-prj.co.jp/naked/

ラリー遠田さんとトークするのは
ベストセラー「もしドラ」こと
『もし高校野球の女子マネージャーが
ドラッカーの「マネジメント」を読んだら』の
著者・岩崎夏海さん。お2人はお友達だそう。

テーマは
「もしM‐1芸人がドラッカーの『マネジメント』を読んだら」
です。

読んだら……どうなるのでしょう。楽しみです。

10月31日(日)、18時会場・19時開演。
前売り券(1800円)は上に記載した
「Naked Loft」ホームページで
直接予約が可能です。

10回目の節目を迎えて盛り上がるM‐1。
今年はどうなるか、レアネタ満載の一夜をお約束します!

(編集A)
スポンサーサイト
プロフィール

mfshinsho

Author:mfshinsho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
