TOPPAGE



お花見

電子書籍担当Oです。

東京は桜がほぼ満開で、
お花見にいい時期です。

週末、近所の公園へお花見に行ってきました。
桜はとてもきれいだったのですが、
お昼過ぎには、ビールを飲むのをためらうほど、
急激に気温が下がったため、早々に退散。

桜が咲いていると暖かそうに見えるので、
毎年油断してしまいます。

一昔前は、お花見の時期になると
「イッキ」コールが鳴り響いていた記憶がありますが、
今はあまり聞かれないように感じます。

お酒の飲み方も年々変わっていくようですね。
そして、性に対する考え方も変わっていくのですね。

『セックス嫌いな若者たち』
電子書籍でも発売中です。


その他の電子書籍化ラインナップはこちら

プロフィール

mfshinsho

Author:mfshinsho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
