TOPPAGE



昨日はエイプリルフール

電子書籍担当Oです。

昨日はエイプリルフール
ネット上は、とても賑わっていました。

Googleが、ファミコン専用ソフト「Google Maps 8-bit」を開発したと
日本語公式ブログで発表したそうです。(もちろんウソ)

そのソフトのプロモーション動画がYouTubeにアップされていまして、
「バグったら、カセットに息を吹きかけてから使用しましょう」
という説明に思わずニヤニヤ。懐かしすぎます。

その体験版として、
Google Mapがドラクエ風になっていました。
渋谷駅には、ちゃんと“ハチ公”もいましたよ。

高い技術力をもった会社が、
本気で面白いことに取り組むとここまで出来るんですね。
開発するのに、どれくらいの時間がかかっているんでしょうか・・・。

でも時間をかければいいと訳ではありません。
たったの3秒で人の心をわしづかみにしたい!と思う方はこちら↓
『3秒で場をつかむ技術』
電子書籍でも発売中です。


その他の電子書籍化ラインナップはこちら
プロフィール

mfshinsho

Author:mfshinsho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
