TOPPAGE

スポンサーサイト


出張ついでに!

電子書籍担当Oです。
昨日、私事で南房総へ行ってきました。

日中をほぼ外で過ごしてしまったため、
案の上、日焼けをしたようです。
顔がヒリヒリしています。

ビタミンCを取らないと・・・かなりまずい状況です。
3月でも紫外線をなめてはいけないようですね。
いつでも日傘をかかさない女子力の高い方を
尊敬してしまいます。

でも、東京を少し離れただけでも
とてもよい気分転換になりました。

Facebookを見ていると、
「○○へ出張中」等の投稿を見て、
羨ましく感じてしまいます。
出張は忙しいでしょうし、
前後の仕事の調整も大変だってことは
分かっているんですよ。
でもどこかへ行けるのは、やっぱり羨ましい…。

出張ついでのローカル線』を読んで、
つい、ひとりで妄想しています。


北海道出張ないかなぁ。
大阪出張で高野山にも行きたいなぁ。
ここ行ってこれ買って、ぐふふふ・・・。

・・・と、夢見がちはこのくらいにして
『出張ついでのローカル線』
電子書籍でも発売中です。

その他の電子書籍化ラインナップはこちら
スポンサーサイト
プロフィール

mfshinsho

Author:mfshinsho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
