TOPPAGE



睡眠はコントロールできる

電子書籍担当Oです。

春の到来を、スギ花粉の猛烈な飛散によって
感じている今日この頃です。

昨年までは鼻だけにアレルギー反応が出ていたのですが、
今年は目にもきてしまったようです。
ゴーグルみたいなメガネを
そろそろ購入した方が良いかもしれません。

昼間は見えない何か(花粉)と戦っている状態なので、
夜くらいは、ゆっくり休みたいところ。
そう思う方は多いはず。
そんな時にオススメなのが、
『睡眠はコントロールできる』
suimin_20120319140427.jpg
App Storeランキング1位に輝いた、
人気の高い電子書籍です。

ウン十年前、自転車で坂道を下っていたら、
そのまま寝てしまい、止まっていた車へ追突。
幸い擦り傷で済んだのですが…。

同様のエピソードが『睡眠はコントロールできる』に
掲載されていて、ビックリしました。
当時は「よくあることだ」と思っていたのですが、
周りの人たちに聞いてみて分かりました。そんなことないのですね。笑
今は急に寝てしまうことはないので、当時睡眠障害だったのか、
ただウッカリしていたのか分かりません。

睡眠で悩んでいない方でも、
この本を読んで「もしかしたら…」と気づき、
改善して頂けたらいいですね。
『睡眠はコントロールできる』電子書籍版
Google Play・au marketでも販売中です。

その他の電子書籍化ラインナップはこちら
プロフィール

mfshinsho

Author:mfshinsho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
