TOPPAGE



電子書籍書店でも購入できます!

電子書籍担当Oです。

メディアファクトリー新書は、
App StoreGoogle playau marketだけではなく、
電子書籍の各書店でも購入いただけます。

スマートフォンをお持ちでなくても、
パソコンで読むことができるサイトもありますので、
ぜひお好きな環境でお読みください。

GARAPAGOS STORE
honto
Book Live
BookWeb Plus
LISMO Book Store
Reader Store
(順不同)

パブリ」でも配信が始まりました。

どこで掲載されているか、電子書籍ページでも
ご確認いただけます。
(電子書籍ページ内、右側のバナーからリンクしてみてください。)

最近、「au one Market」と「Android Market」が名称変更されまして、
「au one Market」 → 「au Market」のは理解できるのですが、
「Android Market」 → 「Google play」については、
ちょっと変えすぎではないかと・・・。
変更されてから、初めてサイトに訪れたとき、
違うサイトに来てしまったかと思い、何回か確認してしまいます。
慣れた頃にまた変わってしまうんだろうなぁ。
プロフィール

mfshinsho

Author:mfshinsho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
