TOPPAGE

スポンサーサイト


電子書籍5タイトル同時発売!

こんばんは。電子書籍担当Oです。

Android Marketにて、電子書籍5タイトル同時発売しました!

セクシィ古文
古文って、こんなにエロティックだったのですね。
でも古文ですから、内容は知的なので、
個人的には、堂々と電車などでも読んで頂きたいです。


出張ついでのローカル線
私は電子書籍担当なので、出張する機会がほぼありません。
出張される方が羨ましい。
こんな楽しそうな小旅行をする機会があるなんて。


密室入門
ミステリファン必読!
現場の空間やその時の状況などを想像しながら読むとドキドキしました。


日本人の「食欲」は世界をどう変えた?
今食べている食品がどうやって手元に来ているのか、
この本を読むまで知りませんでした。輸入事情がわかります。


パンダ外交
黒柳徹子さんとパンダの関係とは、
戦前からなんですね。


その他の電子書籍化ラインナップはこちら
スポンサーサイト
プロフィール

mfshinsho

Author:mfshinsho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
