TOPPAGE

スポンサーサイト


ようやく2/15に!

編集Eです。

昨日はいろいろ大変だったため(理由は後述)、いまアップしています。
言い訳ですね! すいません。

それにしても、ようやく2/15になりましたね!

妄想力旺盛な僕は、毎年2/14になると、
電車で毎日会うあの子から、
突然チョコを渡されたら、どうしよう
、とか、

デスクの引き出しを開けたとき、
何か入っていても平然とした顔ができるだろうか
、とか、
いらぬ心配をし続けているため、
一日が終わると疲れ果ててしまいます。

若い頃は若い頃で、かなり暗い青春を過ごしていたため、
誰かに何か聞かれたら、
「えっ!? 今日ってバレンタインだったの?
 知らなかった!」
と、
いかに自然に切り返すかを
自分のなかで延々シミュレートしていたり……。

リア充な男子や、チョコを用意する女性も大変だと思いますが…
(先週金曜日に用事があり、渋谷駅前のチョコ売場を横切ったのですが
 女性たちがひしめきあっている状態に、
 見てはいけないものを見たような気がしました)
ほんとにどうなんだろう、このイベントは、と思います。
(あ、でもチョコをくれた皆さん、ありがとうございます


さて来年は…とカレンダーを見たら、
2013年の2/14は木曜日! こりゃ、しかたないですね。

とりあえず、新刊『本当のモテ期は40歳から』を読んで、
来年は、いらぬ心配をしなくてすむようになれれば、と思います。

本当のモテ期は40歳から本当のモテ期は40歳から
(2012/02/29)
青木一郎

商品詳細を見る

スポンサーサイト
プロフィール

mfshinsho

Author:mfshinsho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
