TOPPAGE



2月新書の入稿作業、進行中です

営業兼編集Kです。

いよいよ、2月発売の新書の入稿作業が大詰め。
編集部にはぴりぴりとした空気が漂います。
カバー周りの色校も出てきました。
校了間近です。

2月発売の新書は3冊です。
タイトルと著者名だけ、先にお知らせします!!

『セクシィ仏教』  

愛川純子(説話文学者)×田中圭一(漫画家)
『本当のモテ期は40歳から』 
青木一郎(恋愛コンサルタント)
『精神科医が教える「心が折れない部下」の育て方』 
笹原信一朗(精神科医)

全容は、来週以降の編集部員のブログで徐々に明かされていくこと思います。
おたのしみに~(^^)/

(営業兼編集K)
プロフィール

mfshinsho

Author:mfshinsho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
