TOPPAGE



週末のイベントに出演します

編集Eです。

今週2/5(日)に開催される
集え鉄道趣味者!オレ鉄ナイト2~鉄道をこうやって楽しんでます!~」という
イベントに、話のなりゆきで?ゲスト出演することになりました。

=====================
2012 02 05 [Sun]
集え鉄道趣味者!オレ鉄ナイト2~鉄道をこうやって楽しんでます!~
Open 17:00 Start 17:30 End 20:30 (予定)
前売券/¥2,000(飲食別) 当日券/¥2,500

【出演者】
・武田保志(乗り鉄・車止標識好き、社長公募鉄)
・オオゼキタク(ミュージシャン・乗り鉄・ショートカット鉄)
・小倉沙耶(鉄道アーティスト/: Ust鉄道情報局 鉄道情報局)

【プレゼン出演者】
江守敦史(メディアファクトリー編集)/草町義和(ライター/「鉄道ファン」など)/LEVEL7G(なな爺)/うえしょう/ねぎとろ/松ヒトシ(2回目:前回は「オブジェ鉄」)/磯部祥行(2回目)/平野玲音(2回目)
=====================

いろんな鉄道好きが出演し、
「乗り鉄、撮り鉄」など既存のジャンルに当てはまらない、
自分だけの楽しみ方をプレゼンするイベントの第二弾。

自分は『出張ついでのローカル線』や『新幹線を運転する』、
写真集『秘境駅』シリーズなどの鉄道本を編集していますが、
本気なみなさんの前でプレゼンするかと思うと、いまからガクブルです(笑。

会場はお台場の東京カルチャーカルチャー
お時間のある方は、ぜひ遊びに来てください!

(ちょっと毛色の違った「○○鉄」を披露しようと思っている編集E)
プロフィール

mfshinsho

Author:mfshinsho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
