TOPPAGE

スポンサーサイト


トークライブ『消えた戦国武将』の録画が見られます!

編集Eです。

先週日曜日にお台場・東京カルチャーカルチャーで開催した、
加来耕三トークライブ「消えた戦国武将 帰雲城と内ヶ嶋氏理を語る」
にご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。
(※この記事の下のほうから、「録画版」が見られます)

おかげさまで会場は大盛況!
ナイト

内ヶ嶋氏理と帰雲城にまつわる、
5つの謎について、加来耕三先生と一緒に考えました。

 謎1 内ヶ嶋四代―そして内ヶ嶋氏理とは?
 謎2 乱世の中、どう生き延びたのか?
 謎3 帰雲城はどんな城だったのか?
 謎4 帰雲城の埋没地はどこなのか?
 謎5 埋蔵金は本当に存在するのか?

ちなみに、以前ブログで紹介した、
あの帰雲城ジオラマも、ちゃんと登場しましたよ!
城

当日は、会場でしか飲めないオリジナルカクテルも
お店にお願いしてつくってもらいました♪
カクテル

残念ながら来場していただけなかった皆さまも、
実はUstreamのアーカイブで、見ていただくことができます!


動画はコチラ


下記、公式PVと合わせて、一夜にして消えた、城と一族。そして埋蔵金の謎に
ぜひ触れていただければと思います。

【公式PV】MF新書『消えた戦国武将 帰雲城と内ヶ嶋氏理』
(ロング版●4:51)→コチラ 
(ショート版●1:30)→コチラ 

消えた戦国武将 帰雲城と内ヶ嶋氏理 (メディアファクトリー新書)消えた戦国武将 帰雲城と内ヶ嶋氏理 (メディアファクトリー新書)
(2011/12/27)
加来耕三

商品詳細を見る


(企画・構成・司会がうまくいってホッとしている編集E)
スポンサーサイト
プロフィール

mfshinsho

Author:mfshinsho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
