TOPPAGE

スポンサーサイト


恋しないオスは退化する?

最近物忘れがひどい編集Dです。

これはシャレにならないんじゃないかと思ったことがありました。
何と「海」という言葉を忘れてしまうという大失態。

知人との会話。

編集D「いやほら、あれ。なんだっけ?」
友人U「何?」
編集D「あの、塩がいっぱい入ってて、地球の表面積の大半がそれなんだけど」
友人U「え? わかんない」
編集D「ほらほら、すべての生き物はそこから生まれたよね。湘南とかにもある……」
友人U「海?」
編集D「そう、海!」

簡単な言葉すら出てこないという危機的状況に陥り
脳のスペックの著しい低下に焦るばかりでした。

「トキメキがないと物忘れがひどくなる」と、
以前読んだ本に書いてありました。

↓も読んでオスらしさを取り戻したいDなのでした。

恋するオスが進化する (メディアファクトリー新書)恋するオスが進化する (メディアファクトリー新書)
(2011/10/28)
宮竹貴久

商品詳細を見る
スポンサーサイト
プロフィール

mfshinsho

Author:mfshinsho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
