TOPPAGE



みんな編集部にいます

10月27日発売の新書もあと数日で校了となり、
作業も大詰めに差し掛かっています。

普段はそれぞれ外に出ていることも多いので
全員が揃うことの少ない編集部ですが、
今日はみんな、もくもくと作業中。

自分の席やら、
ちょっと広いテーブルやら、
校正ルーム(静かな作業スペース)やら。
それぞれはかどる場所に散ってますね。

時間をかけてつくってきた
かわいい本だからこそ、
最後の最後まで気を抜かずにいきたいものです。

…と、ちょっと緊張感も漂う編集部。
のんびりした空気もいいけど、
僕はこのカンジも好きだなぁ。


(最終チェック中だから
 ちょっと手短な編集E)
プロフィール

mfshinsho

Author:mfshinsho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
