TOPPAGE

スポンサーサイト


睡眠は85円でコントロールできる

すっかり秋めいてまいりましたね。
秋の夜長を皆様どうお過ごしでしょうか。

私はこの週末、友人から借りた『MASTERキートン』を一晩かけて全巻読んでしまいました。
手元に全巻あるといけませんね。つい次の巻を手にとってしまいますから。
その漫画を貸してくれた友人は最近、韓国版『美男ですね』のDVDをレンタル。
金曜の夜から観はじめて気がついたら日曜の昼だったそうです。睡眠はともかく、飯はどうしたんでしょうか。

面白い作品はときに人の生活リズムを破壊します。
一度崩れた生活リズムはなかなか治りません。
皆様もお気をつけください。

そうは言っても夜更かしのクセ、ついちゃったよ! とおっしゃる皆様もご安心ください。
睡眠は85円でコントロールできます。

なぜなら、iPhone&iPadアプリ『睡眠はコントロールできる』をいま、85円で絶賛販売中だからです!!
睡眠01_convert_20111025171625   


生活リズムが崩れて眠い、寝ても寝ても寝たりない、寝つきが悪い……。
そんなお悩みをおもちでしたら、ぜひこの機会にお試しいただいてはいかがでしょうか?

実はこのたび、iPhone&iPad用アプリ『睡眠はコントロールできる』にストア機能を追加したのです。
機能追加を記念し、より多くの方にご利用いただくため、85円で販売するキャンペーンを開催することになりました。

すでにアプリをご購入いただいた方は、ぜひアプリをアップデートしてみてください。
アプリにストア機能が追加されます。
そうすると『睡眠はコントロールできる』アプリから、ほかのメディアファクトリー新書アプリもご購入が可能です!

  <こんな風になります>
  睡眠03_convert_20111025171655

これを機に、そして今後とも、メディアファクトリー新書電子版もよろしくお願いいたします。


(大人買いもコントロールしたい・編集S)
スポンサーサイト
プロフィール

mfshinsho

Author:mfshinsho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
