TOPPAGE



「メディアファクトリー新書ゼミ」がアーカイブから覧いただけます!

先週金曜日にUSTREAMで配信いたしました、
メディアファクトリー新書の著者による社内講演会、
メディアファクトリー新書ゼミ」。
皆さん、ご覧いただけましたでしょうか。

金曜夜19時~ということで
生放送を視聴することが難しかった方もご安心ください。
下記より、録画したものを見ていただけます!

「メディファクトリー新書ゼミ#1 アーカイブ」
※中継とアーカイブはツブヤ大学さんのご協力により行っています。
※音声が聞き苦しい箇所があり、大変申し訳ありません。
 次回以降、改善に努めさせていただきます。

『サクサクわかる世界経済の仕組み』の著者である
青木裕司氏(河合塾世界史講師)による特別講義は、見ごたえじゅうぶん。
アメリカの歴代大統領の政策と、世界経済の動きが
めちゃめちゃわかりやすい内容になっています。

講義を見られて、さらに深く知りたい方は、
ぜひ↓『サクサクわかる世界経済の仕組み』をご覧ください!

サクサクわかる世界経済の仕組み (メディアファクトリー新書)サクサクわかる世界経済の仕組み (メディアファクトリー新書)
(2011/08/29)
青木裕司、片山まさゆき 他

商品詳細を見る


(IMFが何なのか、はじめて理解できた編集E)
プロフィール

mfshinsho

Author:mfshinsho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
