TOPPAGE

スポンサーサイト


Twitterショック!

いつの間にやらTwitterがリニューアルされていました。
普段は別のクライアントソフトを使っているので全然気がつかなかったのですが、
どうやらすごく便利になったみたいですね。

し、しかし。重要なのはそこではありません。
今日初めてリニューアルされた画面を見て、激震が走りました。

screen1.png


……壁紙が(ほとんど)見えない。

実は、メディアファクトリー新書のTwitterページは、
新書シリーズのデザイナーS氏による渾身(?)の壁紙を背景にしていたのです。


Twitter 壁紙縮小版

「Twitterの壁紙にこれだけ力を入れているレーベルも他にないだろう」と
息巻いて6月に創刊を果たし、これから徐々にタイトル数を増やしながら
壁紙の本棚もより密度を増していく予定でした。

ああ、10月には創刊第3弾のタイトルが並ぶはずだったのに……。
デザイナーと緊急会議を開きたいと思います。

(編集Y)
スポンサーサイト
プロフィール

mfshinsho

Author:mfshinsho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
