TOPPAGE

スポンサーサイト


事件は金曜の夜に起こる

編集Kです。

週末は3連休ですね、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

私、この連休の最終日である
19日の月・祝日に、
『働かないアリに意義がある』と『自画自賛力』の広告を打つべく、
準備を進めておりました。

書店さんにもこんなご案内(※)を流して、
準備万端、首尾上々。

koukoku.jpg

あとは掲載を待つのみでございました。

(※)メディアファクトリー新書の営業部から
「新書コーナーはいつも晴れ」というタイトルのファックスを、
ときどき書店さんに差し上げております。


ところが!
先ほど、広告担当のT先輩から連絡が。
「明日9月17日(土)に急遽変更になりました」とのこと。

えっ!? ええええっ!

もう金曜日の夜です、
掲載は明日の朝。

ど、ど、どうしよう……!

全国の書店さん、まちがった情報を流してしまい、
本当に申し訳ありません!
月曜の朝日新聞をご覧になって、
「あれ?月曜のはずじゃなかったの?」と思われることでしょう、
申し訳ありません。
この場を借りて、深くお詫び申し上げます。

もうファックスは間に合わないので、
ただいま、全国の新書ご担当者さまに
「広告は明日17(土)に変更にな~り~ま~し~た~」
という念を、全力でお送りしております。

今夜夢でうなされたら、それは私が犯人です。

(週明けにあらためてお詫びの御連絡を流させていただきます……すみません!編集K)
スポンサーサイト
プロフィール

mfshinsho

Author:mfshinsho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
