TOPPAGE

スポンサーサイト


君のいる町

新参編集Nです。いい年齢をしているのにまだ「少年●ガジン」を購読しています。
「はじめの●歩」さえなければなあ…。しかし、この少年誌の中の恋愛モノはすごいですね。
ドロドロです。お盛んです。●ガジンさんは昔からこの路線得意ですね。
少年の下半身を刺激しつつ、ウブい恋のドラマを展開するのが。
地方にいたときは「こんなうまい話あるわけないだろっ」と思っていたのですが、
上京して渋谷だの二子多摩川だので女子学生を見たときには、びっくりしました。
がんばる気力が起こりました。うまい話はやっぱりありませんでしたが、がんばりました。
それから20年。
若者たちはどうなったのでしょうか?
セックス嫌いな若者たち (メディアファクトリー新書)セックス嫌いな若者たち (メディアファクトリー新書)
(2011/06/29)
北村邦夫

商品詳細を見る

かつて若者だった私たちはまだがんばっています。
なぜ人妻はそそるのか? 「よろめき」の現代史 (メディアファクトリー新書)なぜ人妻はそそるのか? 「よろめき」の現代史 (メディアファクトリー新書)
(2011/06/29)
本橋信宏

商品詳細を見る

がんばりましょう。日本のために。
2100年、人口3分の1の日本 (メディアファクトリー新書)2100年、人口3分の1の日本 (メディアファクトリー新書)
(2011/04/28)
鬼頭 宏

商品詳細を見る

スポンサーサイト
プロフィール

mfshinsho

Author:mfshinsho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
