TOPPAGE



MF新書ストアができました

みなさんはどんな携帯電話をお使いですか?

私はドコモのギャラクシー。最新版をゲットしたぜ!イエイ!と思っていたのはもう昔のこと。
使いこなせていないまま、S2が出てしまいました。うわーん。

それはさておき、iPhoneをお使いの皆さまにお知らせです。

このたび、iTinesのApp Storeに「MF新書ストア」を開設いたしました!
http://itunes.apple.com/jp/app/id448611217?mt=8

iPhoneをお使いでない皆さまも、上記URLから様子はご覧になれますので、ぜひクリックしてみてくださいね。

ファミ通App通信さんにも早速取りあげていただき、早速盛りあがってきております。
http://www.famitsu.com/news/201107/25047360.html


このMF新書アプリ、本棚にMF新書を収納できたりと機能も大充実。
ずらーっと本棚に並べると、読んだ達成感タップリ! 
ついでにつらつら眺めていただくと、わが編集部の頭の中までおわかりいただけます(これは余計ですが)。

MF新書ストア自体は無料となっておりますので、ぜひポチっとクリックしていただき、お試しくださいませ。


(最近睡眠記録アプリを購入、いびきと寝言の録音を試みるも失敗しました・編集S)

プロフィール

mfshinsho

Author:mfshinsho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
