TOPPAGE

スポンサーサイト


「この商品を買った人はこんな商品も買っています」

だいぶ秋めいてきましたね。

事情のある国の切手ほど面白い (メディアファクトリー新書)事情のある国の切手ほど面白い (メディアファクトリー新書)
(2010/08/25)
内藤 陽介

商品詳細を見る


『事情のある国の切手ほど面白い』の著者である
内藤陽介さんが、
TOKYO MXテレビで放送の番組「ザ・ゴールデンアワー」に出演しました。

『事情のある国の切手ほど面白い』の売れ行きに動きがあったかどうか
気になってアマゾンで見てみました。
順位も気になるのですが、
それ以上に気になるのが
「この商品を買った人はこんな商品も買っています」の欄です。


メディアファクトリー新書に並んで……

さくら日本切手カタログ

切手です。

そうです、
切手好きの方にもご関心をもっていただいていることが、よくわかります。


今週の週刊文春(2010/9/23号)にも紹介していただいている本書ですが、
「切手から国際情勢見えるなんてオドロキ」という受け止められ方が
多い気がしておりました。

機会を見つけて、
「さくら日本切手カタログ」を併買しておられる切手ファンの方による
『事情のある国の切手ほど面白い』の「楽しみ方」も、
ぜひお聞きしてみたいなあ、なんて
思ってしまいました。


さくら日本切手カタログ〈2011年版〉さくら日本切手カタログ〈2011年版〉
(2010/04)
不明

商品詳細を見る


(ちなみに、昭和の有名切手「月に雁」は10000円ぐらいするそうです。編集K)
スポンサーサイト
プロフィール

mfshinsho

Author:mfshinsho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
