TOPPAGE

スポンサーサイト


モテたかった頃

新参編集Nです。
北陸の某持ち家率No1の県の生まれです。実際、20代で家を建てる友人も多く、
「家を建てて一人前」の気風がある土地柄です。しかし、「アレ? お前一人っ子だったよねえ?
 親の家あるでしょ、どーすんの?」と思うこともしばしば。
そうだ、『田舎の家のたたみ方』をあいつに送ろう…。
そういえば、同窓会の案内が来ていた。今年はあの子は来るのかなあ。
いかん、いかんと思いながら『なぜ人妻はそそるのか? 「よろめき」の現代史』に手が伸びる…。
同級生のあの男は先生に。剃り込みだったクセに。『こんなに厳しい!世界の校則』でヘコませてやろう。
そろそろお昼だ。学食のキャベツで飢えをしのいでいた頃から増えた5キロはきっと何かを犠牲にしているに違いない。
日本人の「食欲」は世界をどう変えた?』を読んでから、ちょっと“食“を見る目が変わってきた…。

すみません、ムリがありますね。昔、雑誌のタイアップ広告の記事にこんなのありましたね。
阿部寛さんとかが“ボクの日常”をエッセイ風につづるという設定で、
「朝のシャワー。愛用のボディソープ●●ですっきり目覚める。
そういえばモデルのリサも使ってるっていってたな…」とかなんとか商品を宣伝する記事が。
リサって誰だよ! と思いながらも、そういう記事が載っている
「ホットドッグプレス」の「How to SEX」特集を読んでいた私の世代には
セックス嫌いな若者たち』は信じられませんです。だから…
すみません、最後まで。
スポンサーサイト
プロフィール

mfshinsho

Author:mfshinsho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
