TOPPAGE

スポンサーサイト


ブックカバーもらえます

流れる月日は早いもの。
メディアファクトリー新書は、今月で創刊1周年を迎えます。

刊行したタイトルはなんと26タイトル。
今は新聞広告にシリーズの背表紙をズラッと掲載することも多いのですが、そのうち全部並べられなくなる日も近いかも。

そこで、応援していただいた皆様に感謝の気持ちをお伝えすべく、6月1日から「2011年感謝フェア」を開催しています。
フェア帯についている応募用紙に必要事項を記入していただき、はがきをお送りください。
抽選で2000名様に豪華ブックカバーをプレゼントさせていただきます!
ブックカバーとフェア帯




このブックカバー、編集部が色から質感まで議論を交わして選びました。
なので、たいへん使いやすいオーソドックスな赤と青をご用意しています。

実際に使ってみると、ほどよくサラッとした摩擦感があり、手に馴染むほどよい厚さをそなえ、新書サイズに見事フィットしてかさばりません。
私も病人の前で死体の本が読みたいときや、オサレなカフェでエロの本を読みたいときなど、TPOに分けて使っておりますが、たいへん重宝しております。

皆様、ぜひこの機会にご応募いただき、ブックカバーの使い心地を体感していただければ幸いです。


ちなみに、私は色についての議論のとき「断然ライトグリーンが素敵です!」と主張して「使いづらいよ」と却下されました。
トホホ……。


(悔しいのでライトグリーンの筆箱を買いました・編集S)

スポンサーサイト
プロフィール

mfshinsho

Author:mfshinsho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
