TOPPAGE

スポンサーサイト


『アリ』の長谷川先生がラジオ出演

震災から今日で2ヵ月が経ちました。
「これを機に、頑張ろう」、そんな
気持ちが列島にみなぎっているような気がします。
いいことです。

でも人には個性や能力差があります。
「頑張ってるのに、結果が出ない」なんて
アタリマエのことに落ち込むことも。

だからでしょうか、メディアファクトリー新書
『働かないアリに意義がある』が、おかげさまで
好評です。

働かないアリに意義がある (メディアファクトリー新書)働かないアリに意義がある (メディアファクトリー新書)
(2010/12/21)
長谷川 英祐

商品詳細を見る


震災後に読んでくださった方からは
「いまは被災地に何もしてさしあげられない
自分でも、(働かないアリのように)
いつかは役に立てる日が来る」といった
感想をいただきました。
そうですね、長期戦になりそうです。

著者の長谷川英祐先生のラジオ出演が
続いております。
連休中のためご報告できなかった(←しなさい)
ニッポン放送「あさラジ」(5月4日放送)に加え、
来週頭の日曜日(15日)には
TBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」に
出演が決まりました。

「日曜天国」公式サイト

また、ベイエフエム「ザ・フリントストーン」にもご出演、
21日(土)放送予定です。

「フリントストーン」公式サイト

御用とお急ぎでない方はお聴きいただけますと幸いです。

働くアリ働かないアリ働けないアリ、
生き物は等しく貴重です。

末筆になりますが、あらためて
東日本大震災で被害に遭われた
皆さまに謹んでお見舞い申しあげます。

(編集A)
スポンサーサイト
プロフィール

mfshinsho

Author:mfshinsho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
