TOPPAGE



4月新刊、発売です!!


ゴールデンウィークも目前に迫り、
すっかり暖かくなってきましたね!

渋谷ではまれに、キャミソールやタンクトップ姿を目にします。
(まだ冷える夜は、どうしているのかしら…)


そんな暖かい日差しとともに、
メディアファクトリー新書の新刊が、とうとう発売です!


2100年、人口3分の1の日本 (メディアファクトリー新書 24)
jinkou.jpg

歴史人口学の第一人者が描き出す、わが国の未来予想図。
自分のまわりの「世界」を見る目が変わる1冊です。



セクシィ川柳 (メディアファクトリー新書 25)
senryu.jpg

現役の川柳選者と鬼才マンガ家が、傑作300句を紹介。
「男のサガ」にワハハと笑いながら、江戸がぐっと身近に感じられます。


こんなに違う!世界の性教育 (メディアファクトリー新書 26)
seikyouiku.jpg

日本では男女別にひっそり教えられていますよね。
人種・宗教・社会問題が異なる海外の国々の実情とは…?
性教育を通して、世界の事情が見えてきます!


もうすぐ全国の書店さんにも
出来立てホヤホヤの新刊が届くはず。

どうぞお楽しみください!!


(新人編集J)









プロフィール

mfshinsho

Author:mfshinsho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
