TOPPAGE



新幹線のイベントがあります!

春という移動の季節でもあり、
日本の大動脈である新幹線をテーマにした
『新幹線を運転する』も引き続き好調です。
鉄道ファンも、そうでない人も、
みなさんやっぱり新幹線が好きなんですね。

そこで、実は当編集部もかかわっている
新幹線のイベントを紹介します。

過去2回はいずれも満員御礼!
前売りもまだ購入していただくことができますので、
見たい!興味がある!という方はぜひお越しください。

==============================
トークイベント「新幹線の車窓ナイト」第3弾! 4/30(土)開催!
==============================

東海道新幹線に乗る誰もが気になっていた珍車窓・迷車窓を、
新幹線の車内から撮った写真とレポートで紹介!
1年半ぶり第3弾となる今回も、「あの車窓は今!?」として
現在の状況&ベストスポットを豊富なスライドで紹介します。

フォトライター栗原景が新幹線を降りて訪ねる
「しつこく現地に行ってきちゃいました」や
この日のために新幹線に乗り、撮り下ろしたスペシャル映像も!

鉄道ファンはもちろん、車窓の旅が好きな方、
出張で新幹線利用の多い方も、皆さんぜひお越しください!

↓詳しくはコチラ
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_110406203468_1.htm

【イベント概要】
日時●2011年4月30日(土)
   開場17:30 開演18:30 終演21:00予定
会場●東京カルチャーカルチャー
   前売券1800円/当日券2300円(共に飲食代別途必要・ドリンク390円~)
出演●栗原 景(『新幹線の車窓から』著者)
   江守敦史(メディアファクトリー編集)他!?

※前売券はイープラスにて絶賛発売中!!
 セブンイレブン、ファミリーマートで受け取れば、手数料は無料です。
※東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら
 楽しめるイベントハウス。
 入場は前売券の整理番号順で全席自由席です(運営・ニフティ株式会社)。
当日問い合わせ先●東京カルチャーカルチャー(03-3599-2390)

<満員御礼!「新幹線の車窓ナイト」の様子>
http://tcc.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/2009628-571a.html

<満員御礼!「新幹線の車窓ナイト2」の様子>
http://tcc.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-e394.html

(編集E)
プロフィール

mfshinsho

Author:mfshinsho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
