TOPPAGE

スポンサーサイト


棚プレート、はじめました!

われわれ編集者は、自宅でも作業をしたり、
企画を考えたりするので、自分たちが作った本を
自宅の書棚にもストックしています(たぶんみんなしています)。

僕の場合は、自宅の作業机のすぐ右手に
いつでも手に取れるように、
メディアファクトリー新書を並べているのですが、
そこに、書店用の「棚プレート」を差してみました!

すると…なんということでしょう!

棚プレート


自宅なのに、書店にいるような気分になって、
なんだかテンションがあがります。
なに、このビフォーアフター感!!

僕の部屋にはこの他にも、
他社の新書を研究するための「新書棚」がありますので、
そこにも各社の棚プレートを差したくなりましたが……
これは入手のしようがないですね。
(同じような気持ちの版元の方がいらっしゃたら
 ご連絡ください。ぜひ交換しましょう!)

というわけで、何が言いたかったかと申しますと、
書店でこの棚プレートを見かけたら、
ぜひよろしくお願いします!というわけでした(笑。

(ひさびさの更新になりすいません、の編集E)
スポンサーサイト
プロフィール

mfshinsho

Author:mfshinsho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
