TOPPAGE



渋谷では桜が咲きました



さまざまの こと思ひ出す 桜かな
 
               松尾芭蕉




編集部のオフィスがある渋谷では、
ちらほら桜が咲きはじめました。

芭蕉の言うとおり、
今年は桜を目にすると様々な思いがめぐります。

押し流されるように過ぎた3月のことや、

いま、まだ冬が明けない場所で戦っている人のこと、

これから考えなければいけないこと、


今年も花を拝める幸せをありがたく噛み締めつつ、
東北の桜が例年どおり美しく咲くことを祈っております。



(新人編集J)



プロフィール

mfshinsho

Author:mfshinsho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
