TOPPAGE

スポンサーサイト


議員もアーティストも注目の一冊

編集Eです。

先週、『3秒で「場をつかむ」技術』の著者である
放送作家の元祖爆笑王さんと話をしていたときのこと。

秋田出身の元祖爆笑王さんが
飛行機で秋田に移動しているときに、
たまたま隣の席に座ったのが、
同郷の某民主党議員さんだというじゃないですか。

しかも向こうから
「元祖爆笑王さんですよね。『3秒で「場をつかむ」技術』を買いましたよ!」
と話しかけられたと聞いて、ビックリ!

話は変わって、昨日、編集Eがお台場のカルチャーカルチャーで行われた
「鉄イッターサミット」に顔を出したときのこと。
当日イベントを企画・進行した鉄道アーティストの小倉沙耶さんからも
「『3秒で「場をつかむ」技術』を買いましたよ。これで頑張ります!」
と言われて、またビックリ!

人と話すことが仕事の議員もアーティストも注目の
『3秒で「場をつかむ」技術』!

3秒で「場をつかむ」技術 (メディアファクトリー新書)3秒で「場をつかむ」技術 (メディアファクトリー新書)
(2010/12/21)
元祖爆笑王

商品詳細を見る


みなさんも、職場や飲み会などで「場をつかむ」ために、
ぜひ本書をご活用ください!
プロがチェックするんだから、間違いなし、です!
スポンサーサイト
プロフィール

mfshinsho

Author:mfshinsho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
