TOPPAGE



2月発売のタイトル発表!

まだタイトルのみの発表になりますが、
2月発売のメディアファクトリー新書は以下の4点を予定しています。

『死体入門』
『空想法律読本』
『新幹線を運転する』
『パンダ外交』

今回もバラエティ豊かな4冊ですが、
私、編集Eは、上のどれかに掲載する写真のため、
本日は朝から、都内某所で撮影を行ってきました。

限られた時間のなかで、
周囲の様子を伺いながら、タイムキープ(時間を把握)しつつ、
カメラマンさんに的確な指示を出していくのが、われわれ編集の仕事。
撮影をしたのは、

パンダ?なのか
新幹線!なのか
裁判所!?なのか
死体……なのか(←そんなわけはない)

まだ、どの本に掲載する写真かは明かせませんが、
これまであまり世に出ていないレアな写真も収めておりますので
期待していただければと思います!

このブログでは、順次カバーのビジュアルなども
お伝えしていきますので、お楽しみに♪

(撮影になると燃える編集E)
プロフィール

mfshinsho

Author:mfshinsho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
