TOPPAGE



コワい、話

おばけ

9月に入ったのに、まだまだ暑いですね。

先日、編集Kは涼を求めて
後楽園にあるトーキョードームシティの夏季限定お化け屋敷、
足刈りの家」に行ってきました。


いやいや、怖い、怖い怖い!
ひぃぃ!ひぃぃぃ!

それもそのはず、日本で唯一のお化け屋敷プロデューサー、
五味弘文さんの作品だからです。


五味さんの、
真剣に恐怖というエンタメを追求する姿勢には、
頭が下がります。


五味さんいわく、来年は20周年。
すでにコワい企画を暖めているそうです。

企画、ちょっと聞いちゃったんだけど……
すでにコワいよーーー(泣)


予告できる時期がきたら、この場でお知らせしますね。


*  *  *

五味さんの創作のヒミツが詰まった本はこちら。
これを読むとお化け屋敷を見る目が変わりますよ!


ナレッジエンタ読本『人はなぜ恐怖するのか?』

人はなぜ恐怖するのか?(ナレッジエンタ読本19)人はなぜ恐怖するのか?(ナレッジエンタ読本19)
(2009/06/03)
五味弘文

商品詳細を見る



※足刈りの家「絶叫編」は好評につき期間延長だそうです。
2010年9月30日(木)まで!!

(文・霊感はないものの「ヒュードロドロドロドロ」なる音を聞いたことはある編集K)
プロフィール

mfshinsho

Author:mfshinsho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
