TOPPAGE



営業企画のO野くんがすごいことに

ねえO野くん、私が「植森先生のメソッドやってみてよ」って
最初に頼んだとき、
「絶対ヤです」って言ってたよね。
きっぱりと。

テレビの取材が入るかもしれないから、
カメラの前でドローインしてみてくださらない?と
お願いしたときも
「勘弁してください」って言ってたよね。
にべもなく。

そんなO野くんのおなかまわりが最近、
目に見えて「シュッ」としています。

「いやあ、仕事のためにアレを読んだら、
いつの間にかこんなふうに……。
今じゃ力を入れなくても腹が凹んでいるんですよあっはっはっ」。

てコラ。

じゃなく、やっぱり「読んでるうちに凹む本」は
間違いではありませんでした、

腹だけ痩せる技術 (メディアファクトリー新書)腹だけ痩せる技術 (メディアファクトリー新書)
(2012/04/27)
植森美緒

商品詳細を見る


(amazonさんのリンクを貼っておきながら、申し訳ございません、品切れ中です。
他のネット書店さんではまだ在庫があるようです。
リアル書店さんも平積みしてあなたのご来店をお待ちです)

おなかは凹ませているだけで
本当に凹む!? 驚異のメソッドを紹介して
ただいま評判の『腹だけ痩せる技術』、
夏を前に皆さまもぜひどうぞ。

(O野くんに幸多かれ 編集A)
プロフィール

mfshinsho

Author:mfshinsho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
